c80_50.jpg

すいません1か月以上も放置しとりました…。
すっかりイベント告知ブログと化してますが、今回も例に漏れず。

あ、写真はちゃんと撮ってるんでまぁそのうちぼちぼちと。
社会人になってからWeb更新の
時間もまともに無くって困りますなぁ…。

そんなわけでイベントの告知を二つします。

まず直近の7/3、都産貿浜松町館で行われる鉄道模型中心イベント、
第17回JNMAフェスティバルに参加します!

配置はG3とG4、「マリンファクトリー」です。
前回同様委託という形ですが、スペースにはFridayもeight8888も居る予定です。

既刊3種は持っていきます。キーホルダーはたぶん無いかな?

あと諸々鉄道関係の放出品をもってくのでぜひどうぞ~。
詳細はhttp://www.jnma.com/へどうぞ!

あともうひとつ、重要なことながら全然告知してませんでしたが、
コミケ80当選しました!8月14日の3日目に参加します。

配置場所は東U-22b
今回は「DE10 Photo Works」の別冊撮影地本「DE10 Photo Works field+」を頒布予定です。

その他過去の既刊本も持っていく予定ですが、詳しい情報は追ってお知らせします~。
IMG_0803.jpg

遅くなりましたが、5/5のLTS4お疲れ様でした!

今回は前日夜にフライヤーの印刷が決まったり、
キーホルダー製作の手配で追われまくったり、
当日のサークル入場終了時刻ギリギリにeight8888がきたりと
ありえないくらいバタバタしたイベント準備でした・・・。

売り上げとしてはDE10が30部弱、臨海とEF81がそれぞれ10部弱、
中には2冊づつ買って行ってくださる方もいて本当に有難かったです。

そして肝心の募金キーホルダーですが、やっぱり突発でやったせいか、
色々デザインでツメが甘かったなぁと痛感しました('A`)

それでも4つほど売れたので、これの売り上げ全てに幾らかプラスしたものを、
ささやかではありますが会場の募金箱に寄付させていただきました。

コミケ80の当落発表は6/3です、その頃までにはまた新しい情報をお伝えできればと思います。
超直前になってしまいましたが、5日のLittle“T”Star! 4についての詳細が決まりました。
頒布物としましては、前回告知した既刊3冊の他に新しくキーホルダーが追加です。

「貨物の力で、日本を救おう」のコピーをあしらったロゴと、
それぞれ石巻貨物のDE10と磐越西線のDD51の写真が入った2パターンです。

これらキーホルダーの売り上げは、当日会場に設置される募金箱へ寄付する予定です。
またその他頒布物の売上金も一部寄付という形にさせていただくつもりです。

あと突発ですが今後の予定などを記したフライヤーも無料で配布予定です。
LTS4にお越しの際は、S-02「Railway Photo Works feat.Zone539」にお立ち寄りくださいね!

(なお予告なく変更されることもありますので、予めご了承ください。)
sp_cut_300.jpg

5月5日(木・祝)、東京都立産業貿易センター浜松町館、
公共交通&旅行系オンリーイベント「Little“T”Star!4」に参加します。

なおサークルカットに書かれてる「DE10 Photo Works field+」は、
震災により東北方面の取材ができないことから見送りとなります。

スペース:S02「Railway Photo Works feat.Zone539」

既刊:「EF81 Photo Works」(\300)
既刊:「Rintetsu Photo Works」(\500)
既刊:「DE10 Photo Works」(\800)

その他グッズ等の追加情報がありましたら、再度お知らせします。
イベントに関する情報は、イベント公式サイト(http://lts.nipat.org/)までどうぞ。
こっちの日記を忘れてました…、Fridayです。

ご報告するまでも無いかとは思いますが私は無事です。相方も無事です。
私は春休み中の用事で学校に向かう途中、町田市内で車を運転中に地震に遭いました。

正直電柱が倒れてきて車が潰れるんじゃないかと思うくらいの揺れでした。
その後道路の信号は消えてるわ学校は立ち入り禁止になるわ、自室はめちゃくちゃだわ…。

しかし今回の地震で被害甚大だったエリアは去年の夏に訪れた場所とほぼ一致。
ロケハンしまくった石巻港のあたりはもはや津波で跡形もなく…。

帰り道に通ってきた福島浜通りではさらに原発問題まで起きる始末で…。

メイン旅行地だった田代島は被害が軽い方だったようで安心しましたが、
とても普通の生活ができるような状況ではないというのは容易に想像がつきます。

学校の方で担当していたグループワークも福島の農家の方がクライアントなので、
原発からの影響や風評被害が凄く心配です。

今回の地域はサークルの方でもいろいろと縁のある場所であるので、
なにか出来ることは無いかな?と今相方と相談をしている最中です。

何か進展がありましたらこちらでも報告できればな、とおもいます。
というわけでC79参加の皆さん大変お疲れ様でした。
おかげさまで当サークルも大盛況に終わりまして、
新刊100冊販売という目標を立てていたわけですが、
目標を上回る130冊という結果になりました。

危惧していた既刊も両方で100部程販売できたということで、
こちらの方も大健闘ではないかと思っております。

これも偏に当サークルを御贔屓頂きました皆様のおかげと思っております。
まだまだ未熟なサークルではありますが、2011年も出来る限りで頑張ってまいりますので、
これからもどうか、よろしくおねがいいたします。

いつか風景写真の本も…だせたらいいなぁ…w
すっかり遅くなりましたが冬コミ原稿脱稿しました!
今回は初めて会場直接搬入なのでちょっと不安です…。

あととりあえず特設ページをでっち上げたので貼っときます。
http://kaikyo3131.gozaru.jp/rpw_feat_zone539/c79.htm

もしかしたらグッズも突発でやるかもしれないので、
進展があったらこちらもでお知らせしますね。
                   
          
