つくりかけのバナー

苦し紛れに作りかけのバナーでも・・・。

2時間近く格闘した挙句、ようやく5枚更新しました。
とにかく構成が複雑でいまだに苦労しています。
まぁそのうち慣れるとは思いますが、慣れるころにはファイルが膨大に・・・。

あと撮影地が無いのとか、題名が無いのとか多すぎ。
だけどメッセが起動しないので、eightと連絡が取ることが出来ない・・・。
LiveMesseになってから急に重たくなって使いづらい・・・。

効率悪いよー('A`)

とりあえずそのうちZIPに固めて送り返します。
              
コメント

ちょっとこっちが多忙で追いついてない状況です

悪いねぇ・・・>ふらいで
---------- eight8888 [ 編集]* URL * 12/17, 01:37 -----

いやいや。

こっちこそ色々要求多くてすんまそん(´・ω・`)
---------- Friday [ 編集]* URL * 12/17, 19:01 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://aqdue.blog91.fc2.com/tb.php/97-52b6f0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
