なんか後からよく考えたらこのサイト効率悪すぎる。

HTMLのリンク構成とか、ページ構成とか、
ファイルの構成とか全てにおいてややこしすぎる。
その分更新に時間かかるし、間違えもおきやすい。

正直週一更新とか無理。

実際今更新しようと思ってファイルこしらえてたけど、
もう頭の中ぐっちゃぐっちゃでわけわかめ。
結局たいした量更新できていません。

ありえねー。

メッセ使うの面倒くさいから伝言>eight
撮影地は明確に。「~某所」とか書かれるとどこだか分からんよ。


・・・そうえいばD300買った。
ポイントとか色々駆使して25万くらいだからお買い得でひゃっほー。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://aqdue.blog91.fc2.com/tb.php/96-5974383c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
