撮影地:東京都江戸川区

すいません、しばらく死んでいました。
本来サイト開設直後というのは、精力的に更新するべきなんですが、
公開直後見事39度の熱と腹部の異常を訴え、見事急性胃腸炎と相成りました。

そんなわけでモチベーションというかテンションめちゃくちゃ下がっています。
つーか飯をそんなに食えないので力が出ないorz

実際HTMLの管理・製作(=鯖とかも)は自分ひとりでやっているので、
作業が全く追いついていないというか・・・バナーすら作っていない・・・。
3131レの方は一応毎週日曜更新、見たいな感じでやっていってるので、
こっちも「毎週x曜日更新」見たいな感じでやっていきますかね。

それにしてもどいつもこいつも人間不信すぎてやっていけない。
あ、一番人間不信なのは俺か。

そういえば、ようやくD300さわってきた。
なんか滅入ったよ、正直。
              
コメント

あんまり無理しないでね~
---------- みや@BM [ 編集]* URL * 12/05, 23:57 -----

絶対ケニアにうつされた、間違いない。
---------- Friday [ 編集]* URL * 12/06, 01:01 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://aqdue.blog91.fc2.com/tb.php/95-6ad9ea89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
