見本

いよいよ公開に向けての正式な準備がはじまりました。
一応一週間は余裕を置いてあるので多分・・・なにもないはず。

それはそうと、遂にNikonのD300が発売されましたよ~。
と、いってもまだ現物は見ていないので詳しくは知らないのですが。
発売直前になってもサンプルは出ないは、カタログは置かれないわで、
本当に発売日(10/23)に出るのかどうか疑ってしまったw

一応近所のキタムラで聞いたら284,000円(たぶん)だったので
まぁ実物触って好かったら手を出しますかね。

○コメ返し→eight
それは仕様です。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://aqdue.blog91.fc2.com/tb.php/91-0e782996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
