バナー兼ロゴみたいな

「コンビニで杏仁豆腐売り切れ~」とか秀逸すぎて泣ける。

そんなこんなでテスト期間突入です。無論信号無視で。
eightのHPが開設後早くも200H/日していたりする中、
このページの具体的な本公開日が決まりました、たぶん。

12/1

そんなあたりにでも。
eightは「11/11」とか語呂が良いとか言ってたけど、
「じゅういちがつじゅういちにち」のどこが語呂いいのかと(ぁ
元旦に公開とかも後々考えたら狙いすぎでつまんないし、
かといって適当な日に公開するのもなんかやる気無くてやだし・・・。

まぁ12/1が妥当かな?ってことで。
それより部屋の蛍光灯が切れそうだからなんとかしなきゃ。
いい加減この薄暗さは改善したい(関係無

それにしてもタイトル下のコメント、たまに変えているんだけど気づいてる?
              
コメント

随分長い間「スカイブルーハイツマデモ」だったような気がするけど(-ω¬)
---------- eight8888 [ 編集]* URL * 11/14, 00:36 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://aqdue.blog91.fc2.com/tb.php/89-f167489b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
