ようやくニコ動が開放で狂乱する開発者サイドです、どうも。
カラオケでは電波曲を歌うに限りますねこんにちは。

なんだかんだで学校行事に押しつぶされまくった10月も終わり、
気づいたら11月、年の瀬ももうすぐで年賀状のデザイン考えなきゃ。

.aqの製作に関する件なんですが、基本デザインはすでにできているという事で、
あとは更新の利便性を考慮したりしながら内容・デザイン共に詰めて行こうかと。
しかしいまさらになって前のデザインも捨てがたいという心が・・・。

新しいデザインは個人的に上出来で気に入っているのですが、
今のやつもすっきりしていてなんかもったいないかも・・・と。

作り出したら早いんだけど、それまでがなぁ(w
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://aqdue.blog91.fc2.com/tb.php/87-753768a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
