~のように放置中・・・ってかいきなり鉄ネタかい。

それはともかくHPはおろかこのブログすら放置していて、
正直俺もいろんな意味で終わってるというかなんというか。

一応新しいデザインのファイルは有ることは有るんですが、
忍者鯖特有の広告のせいでちょっと行き詰っています・・・。
(ちなみに こんな 感じ)

今の真っ白デザインは、広告がうまい具合に取り込めるという、
デザインを客観的に見た上では申し分のない(?)デザインなのですが、
イマイチやる気の感じられないデザインで正直嫌なんです。

やるからにはもう少ししっかりと見栄えの有るデザインがいいなぁと。

広告の出ない鯖に乗り換えたくてSakuraとか検討したのですが、
どうにも共同サイトでお金が絡むと後でややこしくなって面倒・・・。

広告なくって容量いっぱいの無料鯖なんてないかなぁ(無
どのみちさっさと結論を出さなければ・・・相方にも迷惑かかるし。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://aqdue.blog91.fc2.com/tb.php/83-3380c14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
