ギャラリーの方はとりあえず形にしました。
写真それぞれに対するの形式はほぼ決定なのですが、
ギャラリーのトップがあんなデザインで良いのか?
もっと、コンテンツの顔なんだからしっかり作らなければ・・・。

それにしても忍者鯖、なんか使いづらい・・・。

.aqの製作も進めて行ってますが、山祥は手もつけていません。
あそこまで中途半端に作ったのだからあと一息位は・・・、と
思ったりするのですが、要領の悪い人間なので計画通りに進みません。

そもそもこんな風にサブサイトを乱立させたのが間違いだったかも。
ドラに関しては半年も更新していない&正直丸コピサイト状態。
いっそのことで閉じてしまいたいとも考えたりもしましたが、
ドラえもんを愛するものがドラサイトの一つでも持って居ないのはおかしい、
という変な心が働いてしまい、なんだかグダグダな状態です。

曇空とかもうどうなってんだか。
このサイトもそういう運命をたどらないように、しっかりと連携して
長続きするようにがんばるしかないんだろうになぁ・・・。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://aqdue.blog91.fc2.com/tb.php/80-f201452b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
