コチラとは関係ない話ではあるが、本館のブログを移転したい。
正直アレでは書きにくいし、見るほうも見づらいと思う。
そんな訳でデータを.datにてエクスポート。

・・・語尾が英語になるとルー大柴っぽい。

datで落として適当に分割してインポート。
一つ目のファイルは見事成功、ただ後の二つが読まないorz

分割の仕方に問題があったんだろうけど、つーか分割の正しいやり方なんか知らん。
とりあえず本館のブログ、なんとかしたいorz
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://aqdue.blog91.fc2.com/tb.php/4-ff594d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
