年が明けてしまいましたね…、新年あけましておめでとうございます。

そしてコミケ81で当スペースまでお越しくださった方、ありがとうございました。
新刊としてはだいぶ突貫なものだったので、ちょっとどうかなって感じでしたが、
予想外にも多くの方に手に取って頂けまして驚きましたw

81PWも結構な数が売れまして、それだけ新規の方が多かったようです。

ひとまず次のイベントは5月6日の「LTS!5」になるかと思います。
その後は7月のJNMA、8月のC82の順という感じを予定しています。

夏には以前から予告していたコルゲート本を出す予定です。
DE10PW以上のボリュームになる予定なのですでに動き出していますので、
ぜひ夏には新刊をお見せすることができれば…!と思っています。

それでは、今年もよろしくお願い致しますね。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://aqdue.blog91.fc2.com/tb.php/235-d6fbc6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
