IMG_0803.jpg

遅くなりましたが、5/5のLTS4お疲れ様でした!

今回は前日夜にフライヤーの印刷が決まったり、
キーホルダー製作の手配で追われまくったり、
当日のサークル入場終了時刻ギリギリにeight8888がきたりと
ありえないくらいバタバタしたイベント準備でした・・・。

売り上げとしてはDE10が30部弱、臨海とEF81がそれぞれ10部弱、
中には2冊づつ買って行ってくださる方もいて本当に有難かったです。

そして肝心の募金キーホルダーですが、やっぱり突発でやったせいか、
色々デザインでツメが甘かったなぁと痛感しました('A`)

それでも4つほど売れたので、これの売り上げ全てに幾らかプラスしたものを、
ささやかではありますが会場の募金箱に寄付させていただきました。

コミケ80の当落発表は6/3です、その頃までにはまた新しい情報をお伝えできればと思います。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://aqdue.blog91.fc2.com/tb.php/229-4a9bc4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
