こっちの日記を忘れてました…、Fridayです。

ご報告するまでも無いかとは思いますが私は無事です。相方も無事です。
私は春休み中の用事で学校に向かう途中、町田市内で車を運転中に地震に遭いました。

正直電柱が倒れてきて車が潰れるんじゃないかと思うくらいの揺れでした。
その後道路の信号は消えてるわ学校は立ち入り禁止になるわ、自室はめちゃくちゃだわ…。

しかし今回の地震で被害甚大だったエリアは去年の夏に訪れた場所とほぼ一致。
ロケハンしまくった石巻港のあたりはもはや津波で跡形もなく…。

帰り道に通ってきた福島浜通りではさらに原発問題まで起きる始末で…。

メイン旅行地だった田代島は被害が軽い方だったようで安心しましたが、
とても普通の生活ができるような状況ではないというのは容易に想像がつきます。

学校の方で担当していたグループワークも福島の農家の方がクライアントなので、
原発からの影響や風評被害が凄く心配です。

今回の地域はサークルの方でもいろいろと縁のある場所であるので、
なにか出来ることは無いかな?と今相方と相談をしている最中です。

何か進展がありましたらこちらでも報告できればな、とおもいます。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://aqdue.blog91.fc2.com/tb.php/225-50232604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
