
原稿真っ只中のeight8888でございやす!通勤中や仕事の手待ち時間でコツコツ作り置きしてますが、まだ福島に取材にいけていないという・・・・

まぁそれは置いといて・・・ヽ(´・ω・`ヽ)≡(ノ´・ω・`)ノ

以前書いた社内コンテストなんですが、上役の人から「なんか賞取ったらしいぞ。」
と聞いたので期待せず仕事してたんですが、先日出勤してくると先輩が「凄いじゃん」と一言。
何かと思い掲示してあった「文化展総作品一覧」と書かれた書類を見たところ、自分の名前とタイトルが一番上に・・・・・・





あろうことか一年目で金賞いただきました!えーなんか信じられん・・・・

取ったのは「Over Cross Sunset」でした~ タイトルはお堅い上役に合わせて変えたけどね。


んでなんか賞金出るらしいんでそこのところぱ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ まぁきっと多分印刷代に消えますが・・・
とにかくこうなった以上こんなスランプなんかさっさと抜けてまたバシバシ撮れたらいいなーって。まぁまずは目の前の原稿を仕上げないとね・・・・・
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://aqdue.blog91.fc2.com/tb.php/205-6a5083f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
