モチベあがんねぇ。
というかやる気ある時の無い時の差が激しすぎる。

Zone539はがんばってリニューアルしたけどまだ全然途中だし、
こっちもなんとかしなきゃなーとか思いつつ早何ヶ月目だよ。

おもしろいFlashツールがあってぜひサイトで使ってみたいんですが、
色々気に食わないところもあるししかもXMLめんどくさい。

原稿もなー、踏む手順多すぎてめんどくさい。
前の原稿もCMYK変換しなきゃいけなしい、直したいところもあるし、
新刊のやつもなんかイメージ固まってるようで固まって無い。

しかもそこに学校の課題ときたもんだ。
まんまと企業側の思うつぼにはまってやがってもうどうしたらいいのやら。

あー。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://aqdue.blog91.fc2.com/tb.php/204-fc8f3af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
