なんか下の方の記事でeightが写真の社内コンテスト云々とか言ってましたが、
どうやら自分の学校でもそういうコンテストがあるっぽいです。

んで参考までにと過去の受賞作品を色々見たんですが、
審査員が写真サークルの連中なようで毎年毎年メンバーが変わるもんで
年度によって受賞作品のクオリティにかなりのバラつきがあるという…。

ある意味コンテストなんて審査員の好みを読み取ってそれを送れば良いもんなんですが、
今回の場合選考の基準が不安定すぎてどんなものを送ればいいのか見当もつきません。

まぁ誰がみても上手いって思ってくれるような写真を送ればいいんですが、
正直な話、選考のレベルが非常に低い…。

なんでこんなのが優秀賞でこれが佳作なんだろうっていう感じで、
どうにも個人的にはしっくりこない選考基準なんですよなー。

とりあえず明日エントリー用紙貰ってみてから再検討してみます。
ちょうどA4印刷のチケットがあったのでそれを活用してみようかな。

あ、コミケの原稿は全然順調じゃないってことをお知らせしておきますw
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://aqdue.blog91.fc2.com/tb.php/203-8ae45b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
