自分の勤めている社内で写真コンテストがあるらしく、管理職の方に「写真やってるなら応募してよ」なんてことになったので何を出展させようかなぁと模索中でございます。

2点応募するみたいなんですが、このサイトにも載せていて私的に気に入っている写真から出そうと思いますが候補4つの内でなやんでます。
①「この先に行くのか?」(@ねこ)
②「光と影と...」(@生き物)
③「Over Cross Sunset」(@夕焼け)
④「ナガレボシのように...」(@夜闇)
のどれかかなと考えております。

空と生き物系。その両方をどう組み合わせて出すか・・・

こういうときってやっぱ悩みますねぇ~ とりあえず「この先に行くのか?」は固定かなと。

もし何らかの進展あったらまた報告したいと思いますのでお楽しみに(ぁ

そういえば壁紙やりたいなぁ・・・・
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://aqdue.blog91.fc2.com/tb.php/200-19f96741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
