なんとなく雰囲気を変えるためトップの配置をいじりました。
作った時は「いいじゃーん」とか得意気に思ってたんですが、
一晩あけてから改めて考察しなおしてみるとみるとなんじゃこりゃって感じでw

色彩的にはもう少し透明感を出せたらなーと思っていたりします。
しかしフォトショップで透明感だすのってどうすればいいんでしょうね?

そろそろ全面的にデザインを変える時期かな、とおもってるんですが、
よく考えたらずいぶん前からそんなこと言ってたりするので、
今回の「冒険」がその足掛かりになってくれたらな、と思っています。

そういえば最近Fireworks始めたんですが、色々便利ですね。
勝手にレイヤーができてくれるので、うまく整理すれば個別調整がすごい楽で、
JPGもこうなればなーと無駄なことを考えてたりしますw
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://aqdue.blog91.fc2.com/tb.php/188-11753faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
