こうWebで活動するにあたってやっぱ気にしなければいけないのは、
いかに多くの人・環境において正しく表示されるデータを作るということだと思った。

実際学校の実習室でここみたらびっくりするくらい色合いが違っていて
正直下の記事の写真なんて真っ暗でわけわかんないことになってた。
まぁそこはモニタの設定でどうにでもなると言えばそうなんだけど、
自分の「伝えたい意思」ってものが伝えられないあたりちょっとショックだったかも。

それがレアウトになるともっと厄介、胃が痛い。

今日(21日)からDW実習を始めましたが、CSSやらなんやらに苦戦してます。
ただそのぶん学ぶことがすごく多いのでなかなか充実した授業ではあります。
フォトショなんかももう一度基礎から構築していく感じでおもしろいです。

でも先輩の作品とか見せられると不安になるね、かなり。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://aqdue.blog91.fc2.com/tb.php/186-0f165376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
