あああ、もうデザインなんとかしたい。
トップだけもで変えれば、あとはノリでなんとかなりそうなのに、
そのトップのデザイン案が出てこないっていうか作れない。

そして徐々に露呈するソフトと自分の技術力の差…。

いっそのことeightにデザイン投げてみようかなー。
ある意味で奇抜な答えが返ってきそうw

ってか絶賛放置中の架鉄のサイトも作り直してる最中だったりするのですが、
そっちも企業的な収まりの良いモノが作れずに悶々としています。

あ、そういえば前回あんな記事書いたら成田で事故ったよ。
なんか撮りに行く気失せるなぁ。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://aqdue.blog91.fc2.com/tb.php/182-f8ce4158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
