上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
撮影地:東京都港区

国立新美術館で行われている文化庁メディア芸術祭にいってきましたよ。
まぁこういうコンセプトのサイトをやるうえでは見なければいけない式典ではあるので。

しかしさすが規模が大きいだけあってか色々な種類の作品があり、
ひとつのジャンルだけでも様々な内容でとても入場が無料の内容とは思えませんでしたよ。
特にフォトグラフィック系の作品は作者それぞれの構図の解釈と見せ方が混在したような
濃い作品ばかりでため息をつくばかりで、自分ももっと頑張らなければと実感(´・ω・`)

まぁ結構長い時間いたんですがその大半をミニシアターで過ごしていたわけでw
それほど大画面とは言えませんがやはりインパクト大でしたよ、例の作品。

15日まで開催しているのでこのテに興味のある人はぜひ行ってみるといいですよ~。

あと、今日の夜からちょっと遠征してきます。
まぁ写真メインじゃないんで正直微妙な行程内容ですが、
リアルタイムでTwitterに書きますんでそっちもよろしくなのです。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://aqdue.blog91.fc2.com/tb.php/178-aefa2637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。