

前々から計画していたaq専用の名刺がやっとこ完成しました~

いや、遅すぎですよねww

デザインは相方で印刷は自分です。なんだかんだ言いながら結構バランスとれてますよねこのサイトw

用紙はキヤノン純正マットフォト名刺サイズですねん。光沢も一緒に買って作ってみましたがいまいち(-ω¬;)

こっちの方が汚れが付きにくいですし、光沢よりも主張が少なく落ち着いた印象になったのでこちらを採用しました~

早速身内に配布!と思ったらFridayの方で誤字発見・・・現在修正中です(苦笑
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://aqdue.blog91.fc2.com/tb.php/177-03dc656d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
