やっとまともな更新です。
新しいソフトの使い勝手に今だ慣れないせいか、随分時間が・・・。
サイトの根本的な再構築の作業も全く進んでいないので、
このテスト明けの長期休暇はひきこもってPCに向かおうかと思っています。

DWやFlashMXとかは将来使うことが多そうなソフトなので、
今のうちから十分に経験を積んでおいたほうがよさそうですな。

ただどっちかと言えば、フォトショのVer.がビックリするくらいに古い(LE5.0)ので、
とっとと新しいものに切り替えたいってのが本音。でもCS3はVistaで使えないorz

あと某模型会社からイラレ使える人材として声掛けられたのですが、
あいにく自分はイラレを持っていても使えないのでそっちの勉強のほうも・・・。

テスト終わったばっかなのにまた勉強の話かよ(´・ω・`)
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://aqdue.blog91.fc2.com/tb.php/176-95a03608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
