名称未設定-2

かなり些細なこと、っていうか微妙なことなんですが、
リンクを作成すると「>次へ」の場所だけグレーになってしまうという
怪現象が起きてしかも修正ができないというタチの悪さなんですが、
これっていったいどうすれば解消できるのでしょう?

これ解決できないとちょっといろいろ面倒っていうか致命的だなー

>>追記 01/19 13:23
そのあとふつーにプロパティから変更できたので一応解決しました。
ただ、仕様なのか複数のカラーが使えないような雰囲気なので、
そこらへんはスタイルシートで対応という形になりそうですが、正直面倒です。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://aqdue.blog91.fc2.com/tb.php/175-2ec843e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
