三重県四日市市にて
こんばんは~ ついに更新再開ですね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

こういうところで合同サイトの強みが発揮されましたよ!多分Fridayだけだったら諦めてましたよね(-ω¬)
一人は辛いから二つの手を繋いでいったら輪になったわけですよ~(ぁ
そんなわけで新年を迎えました。Fridayはコレからが忙しくなりそうです、早く安心させて欲しいので頑張ってもらいたいところですよ(`-ω¬´)ねん


さて、自分は毎年自分で撮った写真で年賀状を作っているわけですが、今年使った画像を早速お披露目したいと思います~

タイトル「ナガレボシのように...」

今年も一発目は自分の好きなアーティストの曲のタイトルを参考にしました。私的には結構タイムリー。

先日の四日市遠征の際に、近所にいい夜景スポットあるから撮影帰りに行こう!
ってことになりいざ夜景撮影!だったんですが、自分はどうも一味ないと足りないらしく逆向いて星を撮ったりとかしてたんですが・・・。

ふと見上げると今まさにセントレアから飛び立った飛行機がアングルに・・・!これはチャンスとばかりに賭けでバルブモードでシャッターを切りました・・・。

するとどうでしょう!まさに流れ星のような絵が撮れてしまいました!バルブモードで飛行機に合わせて切った割には露出もぴったり・・・

コレを撮れた後は満足感に浸り、この後撮影を忘れて夜景を眺めてました・・・w



おかげでレリーズ無くした・・・・・・・・   ¥4000もするのに・・・


そんなこんなでスランプだった昨年の中で最後に撮れた傑作ではないかなと思っています。

今年も皆さんの願いの叶う一年でありますように・・・・



って飛行機に何を祈ってるんだか(壊
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://aqdue.blog91.fc2.com/tb.php/173-bee4e1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
