こんばんは。

先のFridayの通り、サイト更新できず1周年となってしまいました・・・(´・ω・`)

サイト更新復活のために色々と手配をしてきましたが、相手方の&こちら側の不手際が重なり、この結果を迎えてしまいました・・・。

自分は一刻も早くこの詰まった状態から抜け出したいと思っているので、早急にFridayへの救援を考えていますが、Friday側も複雑な事情が重なってしまっているので彼の状況次第では一時休止もありかなとは考えていました。

ですが自分はとしては、折角作ってしかも1周年を迎えることができたサイトなので大切に運営して行きたいですし、これからも更新していくことができればと思っています。

自分はデザインや編集などはできませんが、何らかの形で更新の&サイト復帰のためにも頑張っていこうと思います。

いつも見ている方。もう少々お待ちくださいm(__)m
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://aqdue.blog91.fc2.com/tb.php/170-4d9e0452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
