上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一応こんな細々とやっているサイトではありますが、
日々見てくださる方がいるようで、ありがとうございます。

一昨日の12/1にサイト開設実質1周年を迎え、
この日までにPCからの更新を再開したかったのですが、
結果的に不可能という事態になってしまいました。

HTMLをソフトなしに編集できるという技術があれば、
ここまで復活が遅くなるという事態にならなかったのではと思うと、
自分の技術力の無さに愕然とすると共に失望すら覚える次第です。

今回の8月の一件で起きた事態以降の空白は全て自分の責任であり、
サイトを見てくださってる方や相方には謝っても謝りきれない気持ちと、
そしてなにより今月までに復活させたかったという悔しい念で一杯であります。

ここまで放置してしまった以上、もう見切りをつけなければいけないのでしょうかね。
サブサイトを立ち上げるたびに長続きしないという法則はやはり崩れることはないようです。

これからも何か変化がありましたらそのつどお知らせしていこうかな・・・とはおもいますが、
なにか大きな変化が起きないとこの事態も打開できそうにありません。。。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://aqdue.blog91.fc2.com/tb.php/169-8cea2cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。