撮影地:東京都多摩市

そういえばすっかりと報告を怠ってましたね、スイマセン。
8月にPCが死亡して以来更新が途絶えていますが、
一応FTP環境「だけ」はとっくに整備済みだったりします。

なので、更新する気になればできないことはないのですが、
自分自身恥ずかしいことにHTMLの知識が皆無なので、
制作するソフトがないとページを更新することができません…。

VistaのほうにもHP制作支援ソフトが入っていることはいるんですが、
なぜかHTMLが読み込めないとかどうしようもないソフトで、
使い物にならない状況なので、こんな感じに陥っています。

それと裏腹にハチの本家HPのほうは更新しまくってるじゃないっすか。

当てつけかっつーの。

就職もきまらないしなー、一応試験結果待ちなんですが。
なんか全然煮え切んない今日この頃です。

まぁそんな中、今度のイベント用の原稿は無事入稿できました。
前日は朝4時半までグラフィックと下書きを描いていて、
入稿〆切期限の3時間くらい前まで原稿をいじっていたわけですから。

しかもそこからいろいろプリントして紙に焼きなおしたりしているうちに、
結局自宅に帰ってきたのは9時とかありえねー。

そういえば季節は確実に冬に向かっているんですね。
蒸気暖房なんかの蒸気が絵になる季節ですよね。

自分の周りにはそんなものありませんが。

今年はみかんいっぱい食うぞー。
              
コメント

みかん食べようと思ったら既に手が黄色いじゃねぇか!

そうか俺は黄色人種だったんだ!(謎)
---------- eight8888 [ 編集]* URL * 10/27, 01:15 -----

なんだそれ(-ω¬)
---------- Friday [ 編集]* URL * 10/31, 22:57 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://aqdue.blog91.fc2.com/tb.php/165-8250c66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
