自分とこのサイトのほうで風景コラム第2回を書いてから遠征が立て込みました。

それ以来なぜか長文を打つのがおっくうになってました・・・ いや、理由はわからないんですが書こうとするとすさまじき倦怠感が・・・


とりあえず今日から復帰!サイトのほうでも撮影日誌書くぞ!!



そんなわけで昨日、「工業地帯で夜景撮影するぞ@3回目」をやってきました~ 毎回お世話になってる某達人殿。見てないかもしれませんがかたじけのうございやす!


で、今回も自転車で颯爽?と匂いのキツイ町並みを走りまして良さそうなアングル発見!

さっそく撮ってたら・・・・ 関係者のオッサン登場ー∑(゚Д゚〃)


どうやらNGだったようで画像消去を要求されたので、悔やみつつ消去。
まぁ問題になりたくないですし・・・

でもやっぱり撮影禁止なんですね。。。 きつく言われたわけではないのですが、私的に懲りたので工場撮影はここで終了。
気分を変えて海とか入れて遠くから一帯の夜景とか撮ってました。

ただ、これ!という絵はなかったです。1枚だけ面白く撮れた画像がありましたので近いうちに公開とかしたいですね。

なんか文がメチャクチャで申し訳ないですm(__)m


とりあえず当分工業地帯は行きません! 春になれば嫌ってほど行くことになりそうだし・・・
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://aqdue.blog91.fc2.com/tb.php/164-da7e7d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
