撮影地:長野県長野市

まずはこちらのページを参照。

continuous shatter

微速度撮影とは1枚1枚を一定間隔で撮影したものを、
連続で再生していき、その動きを実際より早く見せる手法。

…でいいんだよね?

なんとも言葉にできない美しい景色ですなぁ。
露出から環境、タイミングまでもが完璧で言葉を失いました。
恐るべしD3(\520,000)の力・・・。ISO3200でもこんなにきれいに出るなんて…。
ちょっとD300の説明書でインターバルの設定見てくるわ。

んなわけで、ひさびさに写真を掲載。
詳しい設定は忘れましたが、ISO1600の手持ち撮影です。
建物部分はさして気になりませんが、空のノイズはどうしても気になりますなぁ。
Photoshopで露出補正すればもうすこし抑えることはできるかな?と思いますが。

まぁ個人的にここまでシャープに写れば大満足ですかね。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://aqdue.blog91.fc2.com/tb.php/163-a64a41b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
