仕様を変更をしたのにすっかり忘れてた。

このブログの記事一番上に案内記事を書きました。
まぁ特に意味はないのですが、気分っていうかそんな感じです。
ちなみにInformazioniはイタリア語なのですが、自信ないです、ハイ。

あと念願のTwitterをサイドメニューに入れました。
いままで記事にするほどでもないつぶやきはどうすればいいか考えていましたが、
この度以前から目をつけていたTwitterの導入に踏み切りました。

FC2のテンプレはいじったことがないので最初は苦労しましたが、
既存のメニューを改造するという荒業でなんとか設置完了。

っていうかmovaTwitterから写真投稿すると、
こっち側の表示が壊れるので使いたくても使えんとは残念(´・ω・`)
まぁ今後の研究しだいでそれも可能かな~とはおもってますが。

そういえば前回の日記で会社の就職試験落ちたと書きましたが、
どうやら秋休みが終了するまでは、新たなエントリーができないようです。

・・・(♯^ω^)

秋休み前に結果が来ている企業を受けた人は、
30日までに履歴書を書けばよかったのでしょうが、
それ以降に結果が来た自分はいったいどうすれば?

この秋休み中に試験があるらしいTBとかTQとかSBとかを受けられない分、
自分のような境遇の人間は不利になるのでは?と思うのですが。

今回落ちた企業が大本命でそれ以外は全く眼中になかったので、
受けたい企業がなくて困っている最中です。わがままも含めて。

大学進学は今後の景気動向を考えるとやめたほうがよさそうな気が。

どうすんだよ、マジで。
そんなんだからせっかくの秋休み本気のひきこもりで終わりそうなんだよ。

っていうか本来は今頃岡山にいるはずだったんですが、
今後の予定や天候などで紆余曲折あった末延期に。

一番の心配の種だった台風は温帯低気圧になった末、
個人的な予想よりも南側の海上をどんどんと落ちていった感じで、
結果論的に言うと申し分のない空模様になってしまいました。

最近一人で撮影に行くのが面倒、どんどん出不精になってると実感。
一日券が出ているうちに相鉄の朝ラッシュ運用撮りに行きたいし、
田園都市線も8500のサークルK幕車準急を撮っておきたいし、
鉄道の日フリーがでてるんだから、国盗りに精を出さなきゃいけないはずなのに・・・。

ちなみにハチは関西のほうに行ってるらしい。
こっちは模型走らせに高尾言ったのが一番遠いってーの。

まぁ向こうはもう人生行く末決まったようなもんだし、
自宅警備員の危機に立たされている自分とはもう世界が違うからね。

こんなに心地よい秋空なのに自分は窓閉め切ってずーっと寝てたわ。
ありえないね、うん。

海外行きたい、「モンサンミッシェル」なんか最近のオススメ。
そうえいばこの前TBSでやってた「フェルクリンゲン製鉄所」も行きたいなぁ。

ってか今日NHKでやってた野沢温泉も行きたい(ぁ
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://aqdue.blog91.fc2.com/tb.php/162-d1f9312e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
