大切なものはいざ無くなってからその尊さに気づくんですね。
たとえば夏休みとか。

新PCなんですが、IntelCore2DUOが入ってるわ、メモリは2Gだわって
前回の環境からは比べ物にならないくらい進化していたりするんですが、
Vistaの新機能や仕様がいまいち操れていないので微妙です。

というわけで移行したのはいいんですが、
HTMLを制作する環境がないのでまったくダメダメなので、
一切更新とかできてません、ってかビルダーのCDドコー。

そんなわけで最近は模型のほうばっかやってますわ。
いやHOのED76プレステージモデルが半額だったら買うって、絶対(何
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://aqdue.blog91.fc2.com/tb.php/156-4b3bf3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
