東京都足立区にて
このサイト構築は相方に一任していたので、相方のPCがお亡くなりになってサイトの危機に直面した時はただ復帰を願うことしかできなかったeight8888でございます(´・ω・)


相方のPCもどうにかなった・・・のかよく解りませんが、とりあえずお疲れさま>Friday

さて、こちらサイドとしては昨年入賞させていただいたコンクールに今年も応募させていただく予定です。
「道」がテーマのそのコンクールは学生のみの募集なんで今年が最後になる可能性が高いのですが、今年は昨年のような多面性&活動性に欠けたせいで今年は入賞厳しいかもです・・・

しかし、自分の周りの方が応援してくださったので今年も結果は残したいと思っています。

そんなわけで久しぶりの晴れ間が覗いたのでちょっくらいつもの川っぺりにコンクール用のネタを仕込んでまいりました。

狙ったとおりに朝日をバックの高速道路と背後の煙る町を表現できたかなぁと思います。

タイトル:「Sunrise Highway」 Sunset Highwayとは姉妹作になるのかも(?)


なお、こちらに掲載している作品の一部も応募しようと考えていますので、見かけたら何卒よろしくお願いしますね~ 頑張ります!
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://aqdue.blog91.fc2.com/tb.php/154-e44d8ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
