
下でもFridayが書いていますが、河合さんの死去。本当に悔しい限りです。
ARIAもフィナーレを向かえ、これからもあのすばらしい歌声で魅了してくれると思った矢先の出来事。

ニュースは突然だったので、驚きとその早すぎる死にショックを受けました。

自分はARIAのコンサートに友人のみやと参加したのですが、そのときに聴いた素晴しい透き通るようなあの歌声。
あの歌声を生で聞けたこと。気さくなトークで場を盛り上げてくれたこと。アンコールの最後、Choro clubとの感動的なコラボだった「サンタクロウスの空」。

このコンサートに参加でき、河合さんの生の歌声に酔いしれることが出来たことを誇りに思いたいと思います。

ご冥福を祈りいたします。最高の歌声をありがとう。河合英里さんの歌声よ永遠に。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://aqdue.blog91.fc2.com/tb.php/147-3f2000db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
