ソフト変えたらDL楽すぎ

「DJMAX」って音ゲーが個人的にアツい。
いや、やったことは無いんだけど(w
そんなわけで、曲を落としまくる今日この頃。(↑)

* * *

ところで今月4日、シンガーソングライターの河井英里さんが逝去されました。
「ARIA」や「うたわれるもの」等、自分やeightに身近な存在の曲を歌われていただけに、
今回の知らせを聞いたとき、その早すぎる逝去を信じることができませんでした。

特に「ARIA」の作中で流れていた挿入歌はには思い入れが強く、
ネオヴェネツィアの空気そのものが肌で感じられるような、そんな気がしました。

心からのご冥福を、そして天上の謳声よ、永遠なれ。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://aqdue.blog91.fc2.com/tb.php/146-02cb1aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
