撮影地:東京都葛飾区

「月間カメラマン」をとあるルートでもらってきた。
こういうカメラ雑誌って、本屋で立ち読みとかはしたことはあっても、
実際に手に入れてじっくりと読んだのは始めてかも。

そんなもんだから、あまりの内容の濃さにびっくり。
580円でここまで参考になる本があるんだったら、
これから毎月買おうかなぁ、と検討中。

それにしてもポートレートって撮る機会ないなぁ。>自分
9月の運動競技大会のときとかに狙ってみるかな。

・・・今日三社面談受けてきた。クレペリンがやばいらしい('A`)
就職が決まらないと落ちついて撮影もできないなぁ。

もし校内選考すら通らなかったらどうしよう?
デザインや写真の路に進むのもなんだか危ない橋のような気が。
っていうかクレペリンごときで進路判断されるとか勘弁して欲しい。
あんなもん参考にもなんにもなんないよ。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://aqdue.blog91.fc2.com/tb.php/142-ee20a900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
