撮影地:神奈川県鎌倉市

そのようだ。>自分

と、いうわけでまた更新が遅れてしまいました、すみません。
テストもあったりしてかなり多忙を極めていたというか、
とにかく疲れていて、気づいたら電気をつけっぱなしで寝てたりとか。

そんな腐れた日々なわけですよ、ええ。

ちなみに今回の更新はいつもより半分の4枚(実質)なんですが、
公開した作品はすべてeightのものだったりします。
まぁ、早い話が今回の更新では自分の写真は一枚も上げてないんです。

とりあえず言い訳がましい理由を書いておくと、
「タイトルが思いつかなかったから」という至極単純明快なことだったりします。
写真を見て直感的にタイトルを思いつくような感性、自分は持ち合わせてはおりません。

その結果がこんな感じで響いてしまってきている、というわけです。
・・・これじゃ更新作業もはかどらないなぁorz

というわけで、その「タイトルの決まらない写真」をのっけておきます。
              
コメント

いま、飛び立つとき とか Flower in the Butterfly とかでいいんじゃない?
---------- eight8888 [ 編集]* URL * 06/06, 01:28 -----

実は弱りきっていたり(ry
---------- Friday [ 編集]* URL * 06/08, 11:52 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://aqdue.blog91.fc2.com/tb.php/139-c12cfdc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
