東京都台東区

先日・・・といっても桜がまだ咲いていた頃でしょうか。学校が終わったあとにぶらりと上野を訪れてみました。
すると、不忍池の近くに人だかりが・・・ 覗いてみると操り人形の大道芸をされている外人さんでした。

ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、ARIA The NATURALの第10話を思い出しまして、このサイトにはぴったりかなと思いつつ何枚か写真を撮らせてもらいました~

夕方という雰囲気もぴったりで、中々のお気に入りだったので今までしまってました(w

ただ日の光を綺麗に処理したかったので右上の提灯をカットできませんでした・・・

これのせいでちょっと印象変わってしまったかなと思いっています・・・これからはもう少し回りに気をつけて撮っていきたいですね(´・ω・`)

さて、今日は雨・・・ 一日中細々とした作業ををやろうかなぁなんておもってます。

たまには土曜も晴れて欲しいですねぇ~

タイトル「夕暮れの街でShall We Dance?」
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://aqdue.blog91.fc2.com/tb.php/138-7ca47dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
