まぁ、なんだ。

DNSErrorが出るPCとかって今時どうなんだろう。
リアルに更新作業に支障がでて困っていたりするんですが・・・。

ちょっと試しに「MGっぽいのに使われそうな画」を作ってみた。
技量とセンスの無さを悔やみつつ、まぁこんな感じにできました。
たぶん今年の文化祭あたりにでも流用するかもしれませぬ。
それまでにもっとデザインに磨きをかけてあの顧問を驚愕させてやる。

以下関係ない話。

東方例大祭、今年はなんだか悲惨な感じになっていたようで。
まぁあの盛り上がり方からして、なんとなく予想はついてはいたけど。
これじゃせっかくのクリエイティブな祭りも台無しだよ、まったく。

関連の話として、「NicoNicoSummerLive(笑)」が8月にあるらしい。
あの規模のイベントでチケットが3,500円とか破格の値段だと思うけど、
なんだかまた悲惨な感じになりそうなので傍観側に徹しようかな、と。
っていうか、「18歳未満の入場は禁止」なのはいいけど、
「精神年齢18歳未満の入場も禁止」にして欲しいなとおもう今日この頃。

うぬぼれすぎじゃ>自分
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://aqdue.blog91.fc2.com/tb.php/137-c58e9b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
