東京都荒川区にて

こんばんは。 明日からテストですよ・・・

いや、こんなんやる暇あったら勉強とかしろよって感じですが、まぁ~息抜きですかねw

昨日久しぶりに夕日撮影の衝動に駆られました。いやぁ~濃いぃ夕日だったなぁ~w

朝から雨で、昼前に止んでからも一日中曇天。勉強にも精が出ずうがうが悩んでた時にふと空を見上げると街が色づいていました。

そこでワタシの頭の悪い煩悩が一気に刺激され、すぐにカメラセットを用意し夕焼けな風景を探しに飛び出してました。

で、ちまちま撮りつつ着いたのは結局川原(´゚Д゚`) でも太陽の位置のおかげか、曇天の残り雲のおかげか、素晴しいシルエットをモノに出来ました。

後、この夕日が近くの柵に反射してとてもいい感じになっていたのですが、思った構図が望遠レンズを付けていたせいで撮れず、レンズ交換しているうちに暮れてしまい、撮れずじまいでした・・・。

それでも望遠側でもそれなりには行けたので、そちらも近々UPしたいなぁと思ってますw

タイトル 「Golden River,Orenge Silhouette,」
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://aqdue.blog91.fc2.com/tb.php/136-14ddf290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
