という訳でワタシが企画したコラムのページがようやく完成しました。

私的には是非Fridayの奴にも書いてもらいたいんですけどね(ぁ

いや、今回は確かに少し硬いこと言った節はありますが、次回からはかなりライトな感じでフラフラと行きますよ(マテ

今のところ、この作品はどうとかこうとか語る作品紹介と、近々実行予定の本格的な合同撮影会の模様や、遠征記など何でも載せようと思ってます。 

書ければね。


ギャラリーだけでは物足りないこのサイトの味の素になれるよう発案者として頑張ってまいりますよー

というわけでRPWの方もヨロシクネ☆ミ(ぁ

>以下Fridayへ
いい加減ここのプロフィール画像変えないのかなーっておもってますよ!
何故に岳鉄って今でも思う。 あそこの「貨物」はたのしいよねぇー(笑
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://aqdue.blog91.fc2.com/tb.php/129-59a26615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
