撮影地:東京都多摩市

桜、いつのまにか満開です。
残念ながら今日の雨で若干落ちてしまった感もしますが・・・。

世間はお花見に沸いているようですが、
満開の桜の下で宴会などとはもったいない。
まるで当人たちの一生を表しているかのようで非常に滑稽。

あれじゃ誰も桜の木の下でやる意味なんかないだろうに。

これが現代人の生き様なのか。
酷いものだ、幻滅する。

雨上がりに近所の結構有名スポットいってきたけど、
人もあんまりいなくて静かなものでした。

あのくらいのテンションがいいなぁ。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://aqdue.blog91.fc2.com/tb.php/127-136e445d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
