東京都荒川区にて


お久しぶりです(´●ω●)

いろいろ更新したり出かけたり寝坊したりとよくわからない時間の使い方をしていたせいで更新遅れましたガ━(゚Д゚)━ン

というわけで今回は猫ネタで

ネコと言えば愛らしいとか不思議と神出鬼没とかそんなイメージがありますよね。

そんな印象を打開すべくネコをクールな雰囲気で撮影できましたのでピックアップ。

生い茂る路地の向こうから歩いてくる白猫こちらの様子を伺いながらも悠々と去ってきました。

ネコももちろんですが、周りの暗い部分や葉っぱなどをシャープに写すことができ、白黒にしたことでその印象がさらに強まったかなと思います。

ネコ絡みの写真が多い自分。 好かれてるのかな?  いや、被写体以外ではそこまで好きじゃないんですけどね(ぇ

これでもバードウォッチング暦4年ですよ?(w

タイトル「猫たちの道」
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://aqdue.blog91.fc2.com/tb.php/126-00887577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
