東京都荒川区にて

お久しぶりです(´゚ω゚`)

何とか時間が出来ましたeightでございます。 撮影の方はこれからといったところです。

えと、自ブログでも話題に上げましたが、このたび自分のバイト先で自分の風景写真を飾っていただける運びになりました。

なので、これからは風景のほうに力を注ぎまして、相手方の期待に答えられるよう努力して行きます!

ファーストショットとしまして、風景遠征してきます! 場所は前々から行きたかった東北某所!

宿とかどうしようとかまったく未定ですがとりあえず計画は立てますよと!

とまぁ、期待せずご期待下さい(謎


さて、今回の画像ですが テーマは「空&いろんなもの」

今まで空メインでそこに何かが写っているという感じでしたが、今度はメインを絞らず、それぞれの物体が個性を発せられるような絵を求めてみました。

建物、電柱、標識、動く車両、そして空  たまには変わったことをしてみるのも良いですよw
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://aqdue.blog91.fc2.com/tb.php/123-0520b3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
