唐突ですが、革命暦の美しい響きが響きが大好きです。
「ジェルミナール(芽月)」とか「フリュクティドール(実月)」とか。

無論日本の暦なんかも凛とした雰囲気が好きだったりするのですが、
なんとなく革命暦のほうが壮大な感じがして好きです(ぁ
ヨーロッパの文化に興味がある、っていうのも原因のひとつなのかも。

わっちわっちですよ、もう。

そんなわけで久々にHPを更新しました。
4週間も放置していたのにたった6枚だけの更新とは・・・。
正直申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、意外と写真が無い(´・ω・`)
そんなわけでトップページの微妙な改装で誤魔化したりしてます。
またeightからも写真をもらってこなくてはいけないな・・・。

あー、なんとかしてくりゃんせー
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://aqdue.blog91.fc2.com/tb.php/122-77097a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
