撮影地:東京都世田谷区

「後で思い出さないから」と思っていることは、後にふとしたことで思い出して鬱になる。

もう3月なんですね、時がたつのは本当に早い・・・。

先日鉄活動も含めて富士の麓(山梨のほう)をうろうろしてきました。
正確には駅への道がわからずさまよった、というのが正しい書き方なのですが。
「あれ、前にもここ通ったよな・・・?」という体験をまさかリアルにするとは・・・。

日なたは結構暖かく、撮影場所で岩に寄りかかって爆睡してたりしましたが、
一歩日陰に行くと氷がバリバリに張っていてなかなか面白い形になっていたり。(ぁ
なんでもない田舎集落なんですが、なんとなく引き付けられるような雰囲気があって、
ぜひぜひまた撮影に行かなきゃな、と思った次第でありますよ。

写真?まだCFから出してないのでまた今度...

注)写真は本サイトのほうでも使うかもしれませんので。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://aqdue.blog91.fc2.com/tb.php/121-98fb01e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
