携帯が鳴っていたので何かと思ったら

>送信:eight
>本文:.aqがつぶれてるぞ!?


どうしたもんだと見てみたらなんですかこの様。
ってか最初見たときページがぶっ壊れててひっくり返るかと思った。
この前ファイルの上書きをミスるバカをやったばかりなので、
このタイミングでやられるとなんか凹むorz

無料鯖に文句を言ってはいけないんだろうけど、
メンテ予告が当日の開始時9時間前に告知ってどうなのよ。

あとどうでもいい話ですが、今日久々にNewDays行ったら色んな飴があって発狂。
季節柄もあってかハチミツレモン系の飴が多かったように感じました、
どの飴もパッケージの「かあいい」ことでもう発狂。男なのに ノ∀`)

そういえばハチクロのジュースが売ってたなぁ。
うちの学校のゴミ箱にも空箱が入ってたけど、うちの学校には無縁的だろw>ハチクロ

・・・そういえば2月ですね!(遅
テスト落としたら留年ですよorz
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://aqdue.blog91.fc2.com/tb.php/113-7585746e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
