忙しくって結果更新が日曜深夜(いわゆる月曜)orz
でも更新にかかる時間は減ったような気がするようなしないような。
以前にブログで「5枚作るのに2時間」とか書いていましたが、
今日は8枚作るのに1時間程度でした。

それでも効率悪いですよね('A`)

あとそろそろ枚数も増えてきたんで鯖の整頓をしなければ・・・。
フォルダにまとめるだけでも幾分やりやすくなるだろうけど、
それを実行するのが面倒くさいo...rz

そんな事よりもなにやら.aqの新しいコンテンツをeightが練っているようです。
自分は今んとこほぼノータッチ状態なので、どんなものができるのやら。

追記:1/28 AM2:55
1月28日午前1時ごろから2時50分ごろまで、Indexページの表示が乱れるが現象が発生しました。
その時間にご訪問いただいた方々には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://aqdue.blog91.fc2.com/tb.php/112-b03140e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
