・・・何かが違うな。(タイトルの話)

トップのデザインをちょこッとだけ更新しましたよ、マイSister。
新しいデザインを作りつつ、そろそろ新しいフォントでも試してみようかと思って、
ネットのフリーフォントサイトを漁りまくってるわけですが、たくさん有りすぎますね。

その中からセンスに合ったものを選び抜くのって楽しいんですが数が多くて・・・。
デザインにおいてフォントは重要なものなので、そのうちゆっくりと選ぼうかと。

フリーフォント最前線」のTOPのケモノ軍人さんに萌えたとか内緒。

それにしても寒いな、と思ったら部屋の気温が15度とか。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://aqdue.blog91.fc2.com/tb.php/109-d7cc6b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
