東京都荒川区にて


相方@デザイン担当のFridayの趣味のせいかどんどんサイトが青くなっていきます。

自分も青は大好きな色なのでむしろ歓迎ですがw

自分は自然色っていうんでしょうか?混ざった色よりは自然界にあるような原色が好きですねぇ~

だからなのか、緑が一番好きで次に青って感じですかね。

赤とかの激しい色はそこまでですねw まぁ、色というのはちょっとしたイメージ次第で随分印象が変わるものです。

その場所、その雰囲気を伝えるため、それにあった一番の色を今年は追い求めて行きたいと思います。

今年の目標!「来年の年賀状写真を撮る!」 ←今年もかよ!


画像は今年の撮り始めの1枚。 年明け早々天気に恵まれましたね。

この後お仕事でしたけど・・・

タイトルは昨年最後に買ったCDの中の1曲からとらせてもらいました。

P.S もちろん白黒だって色ですよ!
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://aqdue.blog91.fc2.com/tb.php/103-aa95c88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
